コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

はじめまして【555】

明日は新しいお客様になってくれる

であろう方と会ってきます。

 

どんなことが出来るのか

どんなことを期待しているのか

 

お互いに探りあいつつ

の展開になりそうです。

 

あまり期待を持たせることで

いや実は・・・となるのは

もったいない。

 

自分たちが出来ることは

なんでもやりますと

低姿勢になり過ぎても

続けていくにはしんどくなる。

 

ただ言えるのは

自分たちがやっていることを

身の丈で話すことと

そこに相当なこだわりを持って

自信のある成果を出していること。

 

過剰になり過ぎず

過信にならず、上からにならず。

 

まずは笑いから。

 

和やかで真剣な時間を作りたい。

 

明日は早いぞ!

 

そういや、555記事目じゃぞ

GOGOGOじゃぞ!