コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末日時点の追加トピックスです

わが子の前歯が一本生えていた。 ⇒いよいよ進化のスピードが加速しました。松本ぷりっつの「うちの3姉妹」が気になる。 ⇒上司もお気に入りになったようだ。以前読んだ東野圭吾の「トキオ」をまた買ってしまった。

身近にこんなひとがいました。

?フライドポテト(おすそ分け)を独り占めしてしまう人。 ?声をかけられて、思わず、食べられると思って一気に食べてしまう人。 ?大事な商談の最中に、テーブルにあったお菓子をお客の前で平気で食べて話の腰を折る人。 ?たまねぎ畑をみて、無数に転がってい…

補足ですが。。。

追加のトピックス書いておきます。・ガキンチョ 下前歯が はえた。 ・気がつけば 新入社員 がいた。 ・ガキンチョ 下痢が続き ちと心配。 ・ブログ 連続更新 2日目です。

社内資料のように5月のトピックスを書きます。

<家族的なお話> ・初節句で、こいのぼり、五月人形もらいました。 ・ガキンチョ7月目で、やっと仲人夫婦をはじめ、親戚にわが子の実物をお披露目。 ・わが実家でじじばばわが子をだきまくり。 ・わが子 風邪引き 青っ鼻。 ・わが子 ちょっとは お座り可。…