コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HR-Vが買われてしまった

某中古車専門店に行くつもりが 行けず連絡をしたら、今日売れましたとさ。おい、こっちが最初に問い合わせをしたんだから 連絡くらいあって当然じゃねーのかYO?どの車にしようかなぁ? せっかく気に入っていたのになぁ。中古車屋ってこんなものなのかしら…

【龍角散のど飴】

表面にまぶしてあるのは龍角散なのだろうか?あまりにのどが痛かったので気休めに舐めてます。

【安い空気清浄機】

結婚式の引き出物で選べるカタログをもらい空気清浄機を依頼。あまりの五月蝿さに心は清浄されず、ストレスがたまる一方でトホホな日々。おまえは、本当にタバコの煙をすっているのかい?と大きな疑問符?

【超整理手帳】

2006年版が発売された。今年も使ってみよう。なにせWHCの皮のカバーをカミさんに駄駄をこねて買ってもらったものなので。。。

【テレビをみて】

宇治市の小学校は水道からお茶が出るそうだ。めざましテレビでやっていた。できればコーラかビールが出て欲しい今日この頃。

【後輩4ヶ月で退社】

やっと後輩ができて、これからビシバシと鍛えていく予定が突如なくなってしまった。親が倒れてしまったためではあるがなんともやりきれない思いが。。。。

【動物占い】

新動物占いなるものが会社で流行りだした。思わず会社の人間関係を相関図で書いてやろうかと思ったのだった。なぜか、カミさんからみた私目は結婚相手としては×だったわけで。。。ペガサスvs黒ひょうの戦いは続くのであった。会社ではコアラとあだ名がつい…