コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒーヒーフー。」

土曜日パパママ教室に参加した。同じようにお腹の大きい妊婦さんがいっぱいおった。その中でも カミサンのお腹が一番大きかった(ように思う!)。 ⇒やや、太りすぎとの医者からの指摘もあるようだが。。。 ヒーヒーフー。 「いきみ」という言葉をはじめて知…

今日は、本来ならば休暇をとる予定だった。

が、仕事があり、通常出社。社内はお盆ムードたっぷりで、社内事務処理を ここぞとばかりにしまくった。 あぁ明日はクライアントも出社して(実は今日出社していたようだ) いつもの日々のはじまり、はじまり。 さて、わがカミサンのお腹状況。逆子がなおっ…

ひさびさに活字を読んだ。

本屋に行った。デザインの本もチラ見した。(決まったデザイナーしか特集されないのぉ。。。) N田とかS藤とかS野とか。。。大貫卓也さんは別です。どんどん出てください! さて、一気に読みきった本。好きな作家の一人である東野圭吾氏の「時生」。んーん、…

気がつけばもうお盆。

ブログもかなり久しぶりである。カミサンのお腹もいよいよ!という感じである。お腹に声をかけると中の「たろう(仮)」が反応して動く。おいらの声には、反応するらしい。いよいよ、木登り日記から子育て日記になってしまう勢いの今日この頃である。