コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

2009-01-01から1年間の記事一覧

月イチ更新できまひた!

ここ1ヶ月の出来事。 〇思いのほか太る。 〇やはりつまみは揚げ物がメインになってしまうのは本能のようだ。 〇ららぽーと新三郷のトーマスタウンはせまくて混んでいる。 〇会社の席は、西日が強い。そして離れ小島。(某君の叫び声は届かない。)

7ヶ月ぶりです。

わが子も気がつけば3歳になっており、 このブログでの成長過程もアップせずに しばらくぶりに更新でございます。あまり昔のこと(?)となるとなると 思い出せないことが多くなり、振り返られないですなぁ。 ということで思い出せる範囲でのトピックス的な…

銚子にいって、ただいまー。

わが子のボキャブラリーがかなり増えてきたー!ちどぅる=千と千尋の神隠し いってー、きまーつ=行って来ます。 たどぅいまぁ=ただいまー!今日は銚子にいって魚(金目鯛の煮つけ)を ほぼひとりでわが子がたべました。 銚子電鉄を生で初めて見ました。 駅…

ほぼ4ヶ月間更新せず

*いやぁー。なんにも無かったわけではございませんが 本当に更新していませんでしたね。さて、What's New。【我が子】○ジブリ作品にはまっています。 ○ミニカーの台数がかなり増えてます。 ○ジジババからのプレゼントでおもちゃ充実。部屋は窮屈。 ○抵抗する…