コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カミサンから毎日わが子の写メールが来るのだが、今日は動画で送られてきた。

いつもの泣き声がケータイから。。。あぁ、この声に夜中起こされているなぁと 思いながらも、ニヤニヤ。。 おっと 仕事もきちんとせにゃアカン。本日は久々に外部の会社(九段下)まで赴き、 打ち合わせをしてきた。学生の下校の時間に鉢合わせ、 こいつらの…

いやぁ〜繁忙期の真っ只中ですよぉ〜

禁断のポテチをとうとう食べてしまっています。

そんなこたぁ、ねぇだろ!

朝ニュースをみて思った一言。 どこかの高校で3年生の必修科目であった「世界史」の授業を まったくしていなく、卒業の単位が危ないとのこと。。。大学合格できても卒業できずなんてことに。。。 50分授業を70回実施すれば、単位取得となるようで これ…

いやぁ、日曜日は久しぶりに走りました。

といってもジョギングではございません。 出産のお祝いをいただきました親戚の方々へのお礼参りで 車で茨城の親戚から千葉の親戚までROAD TO WIN。久々に会う親戚なのもので、オイラのことを弟と間違えるし おいらも、誰が誰だか、ようワカラン人もいるわけ…

明日で生まれて1ヶ月。

彼の手足もたくましくなりました。蹴るは蹴るは、パワーがついてきました。

3連休など関係ないです。

夜泣きです。彼は日々泣いて、チチ飲んで、寝て、うんちして、おしっこして。。。大人の我々には、分からない彼なりのスケジューリングで行動で おろおろ、ワタワタしております。なんで泣くの?何を考えているの? ふと、彼の世界には、時間とか言語とかの…