コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

2008-01-01から1年間の記事一覧

わが子が2歳になりまひた。

<わが子の近況> ◎水族館でペンギンに、ニンマリ。 ◎百貨店のお姉さんに、ニンマリ。 ◎父に、いたずらして、ニンマリ。◎言葉とアクションの幅が広がってきたー。

4ヶ月ぶりです。

ようやく更新ですよ。一部の方からは、「更新してない」と待望されているこのブログですが ようやく更新いたしました。盆休みに入った瞬間に熱がでまして、昨日丸一日寝込んでいました。 今日になるとすっかり元気になり、熱も下がるという脅威の回復力に 驚…

リーダーって

みんなを見ていかなければならない立場なのだが 一番見られる立場でもありました。

草食系から雑食系に切り替えなくては。。

近しい先輩がほかの部へ移動となり、ビニールハウスから 外の世界へ出ます。 そこの空気はうまいのか? 生きていけるのか? 僕のサバイバル人生がはじまります。

暖かかったなぁ

ひとつひとつをこなすには・・・瞬間的な判断(深さ)と広い視野(面)を 持たなくては・・・。

実は今年になってからの初日記か?!

*はやっあれよあれよという間に東京の桜の開花予想が発表されてしまった3月の本日。 (ちなみに3月27日開花予想) わが子も元気に歩き回るし、気かつけば、 テーブルのうえに座っているしと いろんな意味で目が離せなくなってきました。まだ、1歳と6ヶ月な…