コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

実はすごい【493】

今日のブログをアップして

ありがたいことに

アクセス数というのが

時間別日別で表示されます。

 

自分でアップした分を

一回カウントされたとして

残りのアクセス数は

ありがたいこと自分以外の

だれかが見てくださった結果

だとすると、

何度か休みながらでも

自分以外のどなたかが

読んで下さったからなのです。

 

貴重な時間を割いて

いただきありがとうございます。

 

誰も読んでいないと思って

思い切って文章を書く

ことがトレーニングになる

と言われて書き続けています。

 

自分の文章力はついたかは

さておき、続けていたことへの

自信はついています。

 

数回のチャレンジで

諦めてしまうのは

もったいないと言い切れます。

 

自分が続けてきたことは

事実だからです。

 

事実に勝るものなし。

 

挨拶することだって

続けてことの話です。

歯磨きだってそうです。

 

何かしら続けていることが

あります。

無意識にやっているけど

実はすごいこと

いっぱいあります。

 

新聞だって毎日届けて

もらっているのって

すごいことですよね。

 

自分のすごいことを

コッソリ確認するのって

アガりますぞ!