コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

バッファーなし【379】

追われました。

業務に追われました。

 

分かっていたことなのです。

想定して時間的に余裕を持って

いたはずなのです。

 

だのに〜

なぜ〜

歯を食いしばり〜

 

になってしまったのか?

 

原因はあります。

打ち合わせを尻カッチンで

詰めて設定したからです。

 

瞬間移動の術を会得している

わけでもないのに、

隙間を空けなかったのです。

 

何年やっているのじゃ!

反省です。

30分刻みで、入れすぎました。

今日明日で終わらそうとして

無理しました。

さらに本日は台風の影響もあったので

時間的に余裕もなくなっていたのにのぉ、

 

下期スタート初日から

これではまずいです。

 

相手の時間を拘束することに

責任を持っていないとね。

 

早速反省の初日です。

もうすでに

今日メールしておくことが

漏れました。

 

計画通りにいかないことを

計画しておかねば。

 

バッファー大事。