コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

動いたかどうかだけ【268】

6月です。

今年で言えば半年、

年度で言えば2ヶ月経ちました。

 

さて、今日組織にどんな影響を

与えましたか?

部下に何を伝えましたか?

どんな成長をしましたか?

 

じゃあ、今日何をしましたか?

それはどんな形で

会社に利益を残すことができましたか?

 

自分のことだけ考えていませんか?

部下全員とコミュニケーションを

とりましたか?

他の部署のメンバーと話をしましたか?

上長にホウレンソウをしましたか?

 

今日という日

1ヶ月という単位

1時間、1分、30秒間でもいいです。

 

?に答えられるアクションをスパーンと

言えますか?

 

足りていない。コミットが少ない。

 

わかっているはやっていないのと同じ。

動かないと。