コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

主電源は切っちゃダメ【208】

四月もあと2営業日です。

ゴールデンウィーク

挟まることで一息入れますが、

この残り2営業日が

とてつもなく大事なのですよ。

 

ゼーーーったい気抜けそう!

金曜日に宿題を投げておいても

確実に休み明けパッとは動けない。

 

宿題の余韻と休み明けにやることを

ハッキリとしたイメージに

しとかんとね。

 

だから書いておく。

 

超リアルに、それはもう

頭の中では業務が完了して

いるくらいにしておくべし。

 

テレビで例えると

完全に主電源を切らずに

リモコンで電源を切っておく感じ。

テレビ本体には小ちゃな

赤いランプが点灯している状態です。

 

会社を離れている時間に

イデアが浮かぶことも

多いのでメモは取るべし。

 

さあ四月やり切るぞい!