コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

記録する【209】

動き始めてきました。

 

変化をしようとする時って

中心からのうねりが外に

広がっていくのと一緒。

 

リーダーが中心となり

それに反応するメンバーが動き

徐々にほかのメンバーも同調する。

 

その反応が目に見えてきた

のであります。

 

リーダーの資質が元々すごいので、

行動力と意思のパワーが

強烈だからってこともあるのですが、

キャラクターは関係なく、やはり、

本気であることが

目に見える動作であったり、

言葉であったりで分かると

伝わるのだなと思うわけです。

 

このリーダーのお方は、

私の師匠なのです。

キャラクターが違うので

同じようにはできませんが

このタイミングや視点、伝えること

意思をもって誠実に行動すること

っていう根っこを今改めて学んでおります。

 

きっと師匠は、

前からお前には見せているんだけどなぁ

というはず。っていうくらい根っこは

ブレずに芯になっているのです。

一番間近で、実感しております。

 

この記事、ここ1ヶ月は師匠の動きを

忘れないための記録であります。

私の実感を記録しているものでもあります。