コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

前にしか進まない【138】

昨日は四月付けの

人事異動の発表があり

サプライズな異動もあり

かなりざわざわな1日でした。

 

人によっては異動に対して

異論を持つかもしれません。

でも、

ネガな気持ちを持つのって

もったいない。

 

会社って好き嫌いでそういうことは

しないと思うし、その人自身の

ステートを変えてあげたいから、とか

組織自体のステートを変化させたいから。

 

むしろ発表されたメンバーに期待している

部分がかなり大きいんじゃなかろうか?

 

じゃ残っているメンバーは?

当然組織力を維持するための

キーメンバーなのですぞ!

 

変わるって楽しいこと。

 

今までのやり方が良いものは

さらに進化させるし、

改善した方が良いことは

変えていけば、もっと良くなる。

 

人事異動って節があるのは

そういうことかと。

 

何かが起こる!

何かに怒る?

何かが変わる!

 

春の風って会社にも

吹くのであります。

 

真っ向から突き進むっぺ!