コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

ウン♪タン♪ウン♪タン♪ウン♪タン♪タン♪

打って、休んで、打って、休んで。。。。


3連休とはならず、真ん中に1日休日出勤。

仕事体力の低下が噂される中、
お得意先と9:00to9:00で取り組みました。


1年点検と車のリコールで、本日はカミサンと二人でディーラーへ。
その間ババにミルクで対応をお願いしつつ、
帰りがけに赤ちゃん用品店も見つつ帰ってきたら、
ミルクを飲みすぎたのか、吐いちゃったとのことでちょっと心配です。


仕事で胃がいたいことを分かっているのか?
⇒そんなに無理な仕事をしているのか?
⇒仕事体力がたんに低下しているからじゃないのか?
 という一部報道もさておきながら、
我が子も体を張って、チチと同じ思いを感じてくれているのですかねぇーー?

ただ、あんまり吐くのが(弱音ではないです、けっして)続くようなら小児科へ
つれて行こうかなぁ。。。

いよいよホントに忙しい2週間が明日から続きます。