コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

いやぁー師走になっておりました。

一部の関係者の方から、
更新を待ち望む声を耳にしつつ更新せずにすみませんでした。。
(そんなこたぁねぇだろ↓という声もありますが。。。)


気がつけば
ワムやマライヤや、Xmasソングが
巷やラジオから流れておりますなぁ。
8日の金曜日は子供の診察のため有休を使っていきました。
(関係各位の皆様ご迷惑をおかけいたしました。)


さて診察結果はすこぶる健康で、
気がかりだった黄疸もなくなっており
そろそろ3ヶ月ですが体重も5,400gと気がつけば
体がボンレスハムのように太く丸っこくなってきてきました。


ふと周りを見ると、1ヶ月くらいの赤ちゃんが泣いておりましたが
3ヶ月たった我が子の泣き声に比べ、か弱い声でありました。
いやぁ、体が大きくなるとV6エンジンからV12になるような
ドスのきいた泣き声になっていたことに気がつきましたとです。


最近は見えるのかわたくしめの顔を見ると笑ってくれるとです。
うーんむ、なんともいえんですなぁ。(親馬鹿ですなぁ〜)

さてさて、年賀状のそろそろデザインを考えなくては!
我が子の写真をこれ見よがしに見せ付けるデザインだけは
避けたいと思いつつ、それもまたよしと心境が大きく揺れております。


親馬鹿になってそろそろ3ヶ月経とうとしている今日この頃です。