コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

元気、元気!!

動く、動く。
泣く、泣く。


何が言いたいのか分からず、
おチチなのか?
おしめなのか?


とりあえず、全て確認。


お、●んちですかぁ。

おしめ交換!

でも泣き止まず。。

おチチなのかい?

ならば、カミサン。

お願いするっす。

よく飲む、よく飲む。

出ないときは
ミルクをわしが飲ませたが、
これも、よく飲む、よく飲む。

グぐっと、いっちゃってくださいと勧めるまでもなく
ぐびぐび、ぐびぐび。


飲んだ後の満足げな表情はなんとも言えぬのぉ。

親バカまっしぐらである。


ところで、名前。
なかなか決まらない。これにしよう!と決めた名前を
ネットの名づけ診断でチェックしてみると
1個のサイトでGOODでも、違うサイトだと△。

ふーむ、決められないっす。
迷います、迷います。

我が子の一生を決めてしまう一大事。

これだけは、本人が決められない。

苗字が珍しいから、あだ名は、名前からもじれないことも
あるので、我々が呼びやすい名前で、漢字として意味のある
文字で、決めるつもりではあるが、やはり悩むのぉ。