コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

芽が出た【647】

このところ文書を作る機会が

途端に増えています。

 

このブログを続けてきたおかげ

かもよ?と思います。

 

加えて、始めたチャットも

効果が出てきている。

に違いない。

 

長々と書くこと

同じことの繰り返しになること

が、だいぶなくなってきたのです。

 

文書の発信前に上司チェックを

受けるのですが、赤字がほぼ入らない!

 

書く力をつけたい

とこだわって続けてきた習慣が

ようやく活かされてきています。

 

1年以上経って実感してきています。

 

継続は力なり、とは言ったものです。

続けないと言えないこの格言。

 

在宅勤務を余儀なくされている

このタイミングで芽が出ています。

 

書くぞ!

短くいうぞ!

要は何かを考えるぞな