またまた社内に向けて
イベントを仕掛けます。
クライアントの工場を
回る見学ツアーです。
それぞれ総務の方が申し込み窓口に
なってくれるのですが
申し込む側としては
それぞれにお願いをして日程や
見学時間の調整をしながら
タイムスケジュールを組むことに
なるのです。
社内に向けても参加告知も
あります。
予告しておかないと
予定を組めないですし
時間的に余裕がないと
業務の調整もできません。
一ヶ所日程が合わないと
また調整となります。
旅行代理店にもバスや宿泊先を
手配してもらうことも
お願いしないと。
工場側への日程合わせと
社内調整を同時にしつつ
決めていく。
ようやく整いました。
調整→確認→依頼→調整→確認
の繰り返し。
でも確実に絞り込まれて
日程が固まりました。
初の試みですので
ワクワクが先にきます。
さてどんなツアーになるのか!
参加者諸君、待っててね!