コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

水面下【358】

週が明ければもう9月。

来週は少し気温が下がるらしい。

 

半期折り返しまでの

1ヶ月となります。

 

さて下半期に向けて

種まきをスタートします。

 

社内部内にクライアントに向けて

仕掛けていきます。

 

後でやります。と言って

後でやった試しがないわたくしは

やると決めたら少しでも前に進める

一歩を踏み出しておかないと

なかなか動きません。

 

動かないでいると

上司から

「あれはどうなった?」って聞かれて

言い訳をしている姿が浮かびます。

 

この歳で言っちゃかんセリフです。

 

とは言え一人で進めることでは

ない仕掛けなので頼りになる

リーダーに早速相談。

 

おっとこれも種まきじゃないか!

 

一人で考えられることと

いろんな人の知恵を恵んでもらうのでは

掛け算でリターンに差が出ます。

 

とは言え秘密裏に進めます。

それは必殺仕事人のように

水面下で動いて

いけそう!ってなればフルオープンで

みんなから知恵を預かります。

 

キーワードは「行動」と「総力戦」。

 

さてやりますか!やりますとも!