コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

イベント前夜【351】

明日はいよいよ

社内向けのイベントです。

 

資料の仕立てもギリギリまで

詰めて明日いよいよ発表です。

 

会場準備は明日総出で

おこない、みんなを迎えます。

 

決して自慢話でどうだ!とならずに

聞いてもらったことを

ヒントにして、

これからの議論テーマになり

クライアントへの提案ネタとして

使ってもらえれば良いなと思います。

 

一方通行で「そーなんだ」で

終わらせずに、終わった後も

あちこちで、意見交換の輪が

出来てしまって片ずけが出来ない!

参加メンバーも残って片づけを

手伝ってくれたら成功です。

 

イベントって楽しいし、

前日までの仕込みでほぼ終わったと

言ってしまっていいかも。

 

ワクワクドキドキです。

 

さぁ司会進行を

パキッとやろうじゃありませんか!