コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

月一観戦予定【428】

テレビでbリーグ観戦。

 

一度会場に足を運んで

試合を観たことがあると

その時の会場の雰囲気が

蘇って勝手に盛り上がります。

 

体験というのは

こういう効果があるだな。

息子もテレビで応援しておりました。

 

残念ながら観たい選手は

怪我で姿は映らず。

 

それでもゲームメイクをする選手は

そのレジェンドな選手を

目の当たりにしているからなのか

いい動きをしていて、

これはこれで見所がありました。

 

自分が背が低いので

どうしても小さい選手の動きが

気になります。

 

レジェンドな選手も

背はそこまで大きくない。

が上手いのですよ。

試合を作るのです。

 

2時間の中継もあっという間に

終盤を迎えアウェイなのに

勝ってしまい、

ホームチームには残念な結果。

 

よくよく会場を見ると

関東勢通しだから

チームカラーは

ホーム一色でもなかったのも

勝利の一因かもしれない。

 

そんなわけで

早速応援しているチームの

年末のホームゲームのチケットを予約。

月一ペースになりそうな

感じであります。

 

選手の熱量のパワーをもらって

年越しする予定です。

 

家族みんなで盛り上がる

共通なライフワークになりそうです。

 

ワクワク。