コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

健康第一【356】

昨日から左下腹部が

痛くて、本日昼に会社付近の

病院で診察を受けたのです。

 

結論から言うと

痛い原因が分からない。

 

レントゲンやエコーで見ても

何も見つからず、痛みはあるばかり。

採血もしたので

明日また病院に行くことになります。

 

一体何が痛みの元なのか?

毎年健康診断はあるのですが

それ以外に病院に行くことも

ない健康体のはずなのですが、

 

血圧が高いのも気になります。

いずれにしても明日の血液検査の結果待ち。

 

車でも一年点検があるんだから

精密な人間はもっと定期的な

ケアがいるはず。

 

日頃の不摂生、

太り過ぎもあります。

 

食事のカロリーを消化できるほど

毎日動いていません。

平成最後の夏に健康状態の棚卸しを

しておこうじゃありませんか!

 

意外にもこれは

腹筋の痛みか?筋肉痛なのかも?

 

体が資本です。

もっと気をつけます。