コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

練習【282】

ゴルフのスコアが

「ひどかった」っていうのも違うなぁと、

「やっと」痛感したのです。

 

「ひどい」の反対は

「よかった」という基準や

経験があっての話。

 

さて元々そこまで

良いスコアを出したことが

ないのに「ひどい」と

言えるかなと思ったわけです。

 

「ひどい」ではない

違う言い方がないものか?

なるほど「すごい」と

言えばよいのだ、となったのです。

 

まあ練習していないのに

うまくなることはないのです。

余程の天性があれば話は別ですけど。

 

天性の才能がないので、

練習するしかないのに

何もしないで、

いきなりスコアが良くなることって

ないです。

 

文章も書かなければ

文章もうまくならない。

 

「ひどい」って言えるレベルに

なるために努力しないとね。

 

そもそも上手くなりたいと思うのであれば。