コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

台風一家?【020】

月曜日は台風一家でした。

変換ミスでなく、

我が家のできごと。

 

月曜日が息子が休校だったため

ジージの家に一人でお泊り。

カミさんと二人とも仕事休めず

お願いをしたわけです。

 

宿泊学習以来の息子一人旅。

 

結論。

楽しかったようです。

宿題もジージとバーバに見てもらい、

キッチリ終わらしたとさ。

 

おや?親?

 

カミさんと話をして

我々が甘すぎたのか?

と悩んだりしたわけです。

 

我が子は見えないところで

成長しているのかも。

 

学校然り、人付き合いしかり、

知らぬは親だけで

思っているより

大きくなっているですかねー。

 

部下もしかり。

チャレンジしていないから、

イメージできないから、

ミスするかもしれない、

とか言って

遠慮しちゃっているかも。

 

やってみないとわからない。

 

だのに、なぜ。

 

最後にケツは拭くから

やってみなはれ。

 

だいじょうぶだぁ、

おんめぇなら、やれるっぺ!