コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

おとーたの木登り雑記

手づくりラー油

更新をせずに、かなりの年月が経っていました。

環境の変化・子供の成長などいろいろなことがありすぎて
どこまでさかのぼればいいのか悩んでしまうくらい
ひさしぶりのアップです。

とはいうものの古いことは思い出せないのでココ最近の話。


●家買いました。
●電話をXPERIAにしました。
●Yシャツを通勤途中で替えました。
 (汗でビチャって乾く可能性がなかったもので)
●クライアントの担当が代わりました。
 入社当初のクライアントと再度取り組むことになりました。
 (成長した証をしめしていくことになります。)
●総括というポジションを与えられました。