コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

いつものって【182】

今朝の占いで

利き手と逆の手で歯を磨く

と運気が良くなる言っていたので

やってみた。

 

まぁこんなにも磨きずらいとは

思っていなかった。

思い通りに磨けないし溢れる。

 

上司も肘の手術から

復帰してきたのですが

ギブスなので勝手が違って

いつものことにかなり時間を

要していたのです。

 

いつものように〜

とならないことに慣れていない。

不便なのですね。

 

花粉症のせいで鼻水が勝手に

出てくるので、準備も多め。

いつもより多めにハンカチを携え、

街頭のティッシュ

とてもありがたかったりするわけです。

 

さて来週から新年度。

顔ぶれが若干変わります。

いつものように

がそうじゃないってことも

お互いにありえます。

 

占いじゃないけど

やってみると意外に

良いことがあるかもよ!

 

まだ分かりませんが、

ブログのネタになってサクッと

書けたから良しとするっぺ!

 

どんと来い四月!ようこそ変化!