コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

息子の仲間たち【504】

卒業式も無事終わり

次のステージへ。

 

その前に

筆箱、おしぼり入れ

体操服袋に給食袋、

ランドセルに

緑の下敷き、

防犯ブザー、

上履き入れ、

お疲れ様でした。

 

みんな六年間息子と共に

学校生活を無事に

送ってくれました。

親よりも長い時間

見守ってくれました。

 

薄っすらと油性マジックで

書いたひらがなの名前が

残っています。

 

これからも一緒に過ごす仲間は

まだいるかな?

その時はまたよろしくね。

 

元気に健やかな

学校生活になりますように。

 

ひとまず皆様お疲れ様でした。