コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

アイドリング中【307】

ここのところに暑さにかまけて、

ややペースダウン気味でおりました。

 

が上司から「十分休んだろ。」

さすがです、見透かされています。

 

内心うすうすそう思って

いたので、「そうですよね」。

 

さぁて、こっから1カ月お盆休みまで

さらに鞭を打って走ります。

 

毎月イベント的に進めることがあります。

その節に目掛けて走るのです。

アイドリングであれば

アクセルを踏めば加速できますが

一旦エンジンを切ってしまっていたら

かかり始めるまでに、また時間が

かかります。

常にアイドリングしながら

スタートのタイミングに合わせて

ダッシュする意識をもっておかないと

いかんのです。

 

そのためにも

細かくアクションを書き出して

日付を打って、チェックポイントを

オンタイムで通過できるように

組み立てて、あとは走って行くだけ。

 

暑いからは理由にならない。

 

やるか?やらないか?やるのですよ。

 

楽しいじゃないか!