コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

重量挙げみたいな四月【186】

忙しいオーラって

出したくはないものです。

 

やってるぜーってことを

自慢げにしたいわけではないのですが

なんかバタついている感じって

周りに伝わるんですかね。

 

ドッカリ構えて落ち着いた

ダンディーさを醸し出して

ステキな上司を演じていこうぞ!

 

と言いつつ、

期首は何かとバタつきますな。

上司が変わったこともあり

今までのやり方を客観的に見て

改善することが見つかる。

 

なるほどこれが

人事異動のメリットなのです。

 

となると、前はこうだったって話は

そのままやろう!ではなく

もっと良くしよう!ダメなところは

直そうということで、立ち上がりの

この1ヶ月は垂直立ち上げで一気に

変えるパワーが必要。

 

普段の月より、頭も体も

フル回転、フル稼働するわけです。

例えるなら重量挙げです。

この四月のパワーの余波が

五月六月の本稼働へ影響するのですよ。

 

ここでやらなければ、いつやるの?

踏ん張るのはこの今しかないっぺ!

しかも笑顔でないとね!