コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

ノイズが混じる【187】

今日は新部長からの方針説明。

メンバー一同を介して集まる

初めての場でした。

 

着任して2日目、48時間しか

経っていませんがまぁ色々あり

バッタバタであります。

 

世の中がこれだけ速いスピードで

変わっているのですから、

何かは起こらないってわけじゃない。

起こって然るべし。怒って然るべし?

 

起こると思って構えていれば

それなりに対処出来るのだ。

 

感度の高さって言うけど

どう上げるのか?

 

上司曰く、ノイズが混じるらしい。

 

表情とか動きとか言葉使いとか

行動とかに必ずこのノイズが混じるらしい。

 

経験値で嗅ぎつけることとかもあるけど、

見ていれば分かるらしい。

 

そうなのでね!

 

さて

このノイズを聞き分けられるように

するには、どうしたものか。

分かってくるようなのですが

まだまだ足りていない何かが

自分にはあります。

 

もしかしたら、

すでに出来ているかも?

それに気づけていないとしたら

悩みは深まるばかり。