コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

男の子が産まれました。


会社の皆々様、得意先の皆々様のご理解ご協力をいただき、
休みをとらせていただきましてありがとうございました。


そして、両親にもわざわざ来ていただきありがとうございました。


皆々様には感謝の一言でございます。



母子ともに健康です。


皆様のご理解をいただき、

小さな子供の手も
握ることができました。


小さな小さな子供の
大きな大きな泣き声も
聞くことができました。


帝王切開での出産になり、手術室に向かう
カミサンの痛々しい姿にはすこし泣きそうになりました。


産まれた子供の姿を見て、また泣きそうになり

術後のカミサンの姿を見て、またまた泣きそうになり

このブログを書き込んで、さらに泣きそうになりました。



カミサンの術後の回復を見守りつつ
元気でにぎやかな我が家にしていきたいと思います。