コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

ほぼ4ヶ月間更新せず

*いやぁー。

なんにも無かったわけではございませんが
本当に更新していませんでしたね。

さて、What's New。

【我が子】

ジブリ作品にはまっています。
○ミニカーの台数がかなり増えてます。
○ジジババからのプレゼントでおもちゃ充実。部屋は窮屈。
○抵抗することを覚えすぎ。
○うそ泣きを覚えた。
○ダッシュが早くなった。
○かなり言葉を覚えた。


【オイラ】
○ゴルフがはじめたときよりもスコアがひどいことになっている。
○精神的にややキレ気味。
○揚げ物は必須アミノ酸らしい。
○声がでていない。
○言うは易し。
○怒りは愛情の表れ、優しさは冷たさの表れ。
○肩こりがひどい。
○右目だけ二重、いつもは奥二重。


【カミサン】
○40歳へのカウントダウンが始まる。
(そしてブログに載せることでオイラは殺される。)
○我が子に慕われている。(オイラの抱っこせがまれ率微減)


次は仕事のことを書こうかな。