コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

息子の未来年表【047】

ただ今

第一次反抗期の我が子

であります。

 

本人にも「反抗期だ」と

言っています。

第二次反抗期の方が親としては

大変なこともほのめかしています。

子育てとしていいのか

わかりませんが。

 

これからの会社員としての

キャリアをどう積んでいくか

そのためには何をすれば良いか

考えつつ、息子の年齢軸を

横に並べてみると、急に

現実が真横に来たのです。

 

高校受験の予備校代

入学費用

大学受験の予備校代

入学費用

万が一の留学!?

成人式

もろもろ。

 

家計のことはカミさんに

丸投げしておるので

いかにインカムを増やせるか

とーちゃんはガンバらんと

いかんとですタイ。

 

反抗期にビクともせず

とーちゃんの生き様を見せるのじゃ。

皆の者、成長して結果を残していこうぞ。

 

未来を見据えた計画を立て

結果を出すために

毎日PDCAでチェックするっぺ!