コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

いやぁ、日曜日は久しぶりに走りました。


といってもジョギングではございません。


出産のお祝いをいただきました親戚の方々へのお礼参りで
車で茨城の親戚から千葉の親戚までROAD TO WIN。

久々に会う親戚なのもので、オイラのことを弟と間違えるし
おいらも、誰が誰だか、ようワカラン人もいるわけで。。。

昔はよく「おじちゃん!おばちゃん!」と呼んでいたのも、はや20年以上前。。
オイラも大きくなったが、彼らもかなり年をくいましたなぁ。。。


まあ、とにもかくにも、子供を連れて行かなかったので
話が続かず、ひたすらお茶をすする、すするといったわけで
よく走りました。


親戚付き合いは大切ですねぇ。

と思いました。

日頃の感謝をこめまして、皆様 いろいろと有難うございます。