コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

画面いっぱいに広がるMSゴシックの太字の嵐。

いやぁ、あふれんばかりの、


未読メ〜ル!(●ラえもん風)



う〜む、とりあえず片っ端から読んでいくかぁ!

・・・?

・・・!

・・・ ・・・

午前中しゅ〜うりょ〜う!(●ラえもん風)

そして、お得意先に顔を出せたのは

ゆ〜うがた〜ぁ!(●ラえもん風)←しつこかったでしょうか?

そして、本日は、しゅ〜うりょ〜う!(●ラえもん風))←くどかったでしょうか?


帰りの電車では、
カミサンとチャットしているかのような携帯メールのでやりとり。
かなり、親指の動きがスムーズになってきました。
(いままでは、次の駅名を打っている間に、過ぎてしまいました。。。)
「進歩してますよ〜、上達してますよ〜」



さて、仕事のことにもどりますと、いよいよ大忙しのシーズンに
いよいよ突入の予感でございます。

関係各位(社内の皆様のことですぞ!)
私の手腕が問われる、来期提案に向けた
施策立案のディレクション
ご協力のほど宜しくお願いいたします。



来週にはスタートを切ります!いや切られます!

あの4月〜6月の激しい3ヶ月を
糧にやりきりたい、いや、やり切れるはず!との思いを胸に
はじまり〜はじまり〜!(●ラえもん風))←もうよろしいかったでしょうか?




そして、そして、本日お祝いのお言葉をいただきました皆々様、本当にありがとうございます。