コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

ケツメイシ

ひさびさに音楽にからまれた。


花びら舞い散る〜 記憶舞い戻る〜


さて


仕事も山脈の中、下山し始めました。

冷やし中華はじめました。

カミサン、お腹大きくなりました。

ついでにオイラも太りました。

自動車税収めました。

睡眠時間 3時間平均になりました。

目の下にクマがかなり生息し始めました。

日増しに汗をかきはじめました。

ブログ久々に書きました。

i-pod やっと使い方分かりました。

音量の調整の仕方分かりました。

マーケティングちょっと分かってきました。

クライアントとだいぶ仲良くなりました。


朝おきるのがたまにつらくなりました。

子供が生まれるまで、あと4ヶ月くらいになりました。