コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

GW

GWはゴロゴロウィークになった。



顔面神経痛で目の下がピクピク。
ようやくGW終盤で直ってきた。

久々に車に乗って、しかも洗車もしてピカピカになって
よかった、よかった。


カミサンが妊娠中で食べ物に気を使いながら
料理もしたっす。

今更ながら明太子とマヨネーズでソースを作り
新じゃがと枝豆を和えたタラモじゃがを食べた。

しかも3日連続で。

火を使わず簡単料理である。


こんなに休んで仕事復帰ができるのか?と思うくらい
ゴロゴロしまくっている。


掃除も久々にし、ようやくコタツもしまって
暖かな季節を迎えられた感じである。

これから、太り気味のオイラにとっては
過酷な日々、すなわちタオルが手放せなくなる日々のスタートである。


汗のかきすぎに注意しながら、コーラという名の糖分全開の
炭酸飲料を控えつつ、カミサンの大きくなってきたお腹に
負けないように。。。