コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

ひさびさに活字を読んだ。

本屋に行った。

デザインの本もチラ見した。(決まったデザイナーしか特集されないのぉ。。。)
N田とかS藤とかS野とか。。。大貫卓也さんは別です。どんどん出てください!


さて、一気に読みきった本。

好きな作家の一人である東野圭吾氏の「時生」。

んーん、「今会いに行きます」に似ていたような。。。
ストーリーとしては面白かったのだが。。

読みきった瞬間にオレンジレンジの「花」が頭の中に流れました。。

容疑者Xの献身」を読もうかな。

それとも石田衣良氏にしようかな。
下北サンデーズ」って彼の作品だったのね。。

深見じゅんさんの「ぽっかぽか」文庫本10巻目はまだなのでしょうか?


と本にまつわるエトセトラちっくな一日でした。。