コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

種まき終了!【206】

仕込み第二弾突入します。

 

四月の期初に広げた風呂敷を

本格的に畳みに行きます!

 

絵に描いた餅にならないように。

本気で変化しようとしていることを

感じてもらうために、ここで一気に

よりリアルな絵を描きます。

 

そうなると一気に秋まで進みます。

夏の暑さに負けず、トライアンドエラー

繰り返し、実りの秋を迎えることが

できるかもしれないのです。

 

ここ最近我が家の庭の雑草が一気に

伸びて信じられない状況になっちゃいました。

全部食べられる野菜だったら良いのにね。

 

 

勇気と行動の種まきが

終わり、どんな実がなるのか!

 

さてと、ここからが勝負であり

スピードを緩めずガァーっといく

行動力があるかどうか

真価が問われます。

やりきります。