商品理解をしないまま
クライアントの打合せに参加。
そもそも何の話をするのか
確認しないほうも
かなりダメダメなのだが、、、。
さて打合せ。
来年の販促戦略を考えて欲しい。
なるほど、やりがいのあるオーダーですぞ!
で商品は?
この商品の役割は?
そして
最終的にどうなりたいのか。
競合は?
などなど
商品を知らないからこその
素朴な疑問。
次回の打合せでは通じない。
さあ考えて考えて、
考えまくる。
商品理解をしないまま
クライアントの打合せに参加。
そもそも何の話をするのか
確認しないほうも
かなりダメダメなのだが、、、。
さて打合せ。
来年の販促戦略を考えて欲しい。
なるほど、やりがいのあるオーダーですぞ!
で商品は?
この商品の役割は?
そして
最終的にどうなりたいのか。
競合は?
などなど
商品を知らないからこその
素朴な疑問。
次回の打合せでは通じない。
さあ考えて考えて、
考えまくる。