コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

牛すじに苦戦


冷凍してあった牛すじを発見。
とりあえずゆでてみる。どうしたらよい?煮込んでは洗い、を2回ほどやってみた。


やっと写真屋に行って、七五三のアルバムを受け取り。
行こうと思って、忘れるにもほどがありますなぁ。


家の縁台に、野良猫発見。その堂々たる姿はふてぶてしい。(ネコバリア!!)


ドラッカーのマネジメント買ってあったがあんまり読んでいなかった。
世界中で一番売れているマネジメントの本。世界って広いです。



運命の人(TBS)最終回を見た。以前のストーリーを見ておらず、
今回だけみたが山崎 豊子さんの原作らしい演出でよかったなぁ。
映画で見た「沈まぬ太陽」も仕事人としての使命に燃える話で
渡辺謙三浦友和さんのそれぞれの運命も見ごたえがありましたなぁ。)