コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

4ヶ月ぶりです。

pondafo2008-08-15

ようやく更新ですよ。

一部の方からは、「更新してない」と待望されているこのブログですが
ようやく更新いたしました。

盆休みに入った瞬間に熱がでまして、昨日丸一日寝込んでいました。
今日になるとすっかり元気になり、熱も下がるという脅威の回復力に
驚いております。



さてわが子の近況。
(どこから話せばいいのか分からないくらい書き込みしていないのですが)

  1. 海に行きました。(ザッパーンにビビッていました。)
  2. 銚子の金目鯛の煮付けを美味しくほおばっておりました。
  3. 保育園ではトイレに行けるようになっているよう。
  4. ジャンプができそうな予感。

私の近況。(知っているからいいという声もありますが。)

  1. ある理由から、ちょっと髪の毛を丸くしてみました。
  2. 一日中汗をかいていてTシャツが濡れ気味です。
  3. バッグと靴を新調させていただきました。


てな感じです。