コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

実は今年になってからの初日記か?!

*はやっ

あれよあれよという間に東京の桜の開花予想が発表されてしまった3月の本日。
(ちなみに3月27日開花予想)



わが子も元気に歩き回るし、気かつけば、
テーブルのうえに座っているしと
いろんな意味で目が離せなくなってきました。

まだ、1歳と6ヶ月なのにこんなに大きくなるのですねぇー。
自分もそうだったのでしょうか?(どうなんだい、父さん!)


さて。

4月からはわが子の保育園もクラスが上に上がり、わたくしめも
昇格してリーダーのようなお役目を仰せつかることになり
アゲアゲ☆で頑張らないといけないのございます。

わが子の意思表示もつたない言葉らしきものを発することで
伝えようと試みる姿を目の当たりにし、私目も彼同様
いろいろな人たちに自分の考えや思いを表現する機会が
増えていくことがもうリアルに予想されています。


わが子同様、言葉有き、意思有き、徒歩歩き。

「有言実行」

1歳半のわが子に負けるわけにはいかないな。
人を驚かせることや成長することにおいても。