コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

9月のトピックス

いやぁー本当に月一連載になってもーた。

へたこいたぁ。。。
でも、そんなのかんけーねぇ♪


というわけで、9月のまとめ。

【わが子情報】

 わが子 満1歳!!!

 わが子 骨折より完全復活。

 わが子 おいらを「おとーた!」と呼ぶ。(と聞こえる)

 わが子 若い女性好き確定。

 わが子 ドライブ好き。

 わが子 朝家の近所をぐるぐる散歩。(抱っこです。重いです。)

 

【買い物】

 わが子の秋服コレクション充実。

 御門屋の揚げまんじゅう

 大阪出張土産 じゃがりこ大阪限定ねぎ焼き味

 
【はじめて情報】

 吉本の芸人さん撮影。

 プランナー、クリエイティブ不在に本当にドキドキ。

 いまだ気温高い。
 
 会社のビル突如の停電。(外の電気配線工事でケーブル断絶らしい)


【お仕事&会社情報】

 社内営業数字報告書 3年目にしていよいよ駄目だしか?

 またまた忙しくなる気配かなりあり。

 先輩30年目の歯医者通い。

 大阪支社 黒い大物にごあいさつ。

 新人のアクションに一連の傾向あり。(高見盛風アクション)

 
 
【読書情報】

 天童荒太 「包帯クラブ

 石田衣良 「反自殺クラブ(IWGPシリーズ)」

 松本ぷりっつ 「うちの三姉妹?」


【そのほか気になる情報】

 小島よしお

 HEY SEY 7

 程よい価格の腕時計(SEIKO)

 脳内メーカー

 Luckky soul