コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

チチになる!<第2話>

いやーカミサンの出産予定日が分かりましたYO。
ひょっとして紀子様といっしょかもYO??

最近カミサンはハラが張って痛いといっているYO。

まだ、安定期ではないので、体に気をつけながらの日常動作。
それにしてもカミサン動かないZO?

おいらは、もともと洗濯・食事を作ったりするのは
億劫ではなので、よいのだがYO。。。


カミサンに気を配るよきOTTO!

しかし、カミサンはそれにしてもよく食べ、よく動かないZO!


おいらも負けずに
タバコもすえないので、カミサンの食欲に合わせて
ますます食べてしまうぞYO!

カミサンはお腹にヤヤがおるので2人前食べてもよいGA、
おいらはお腹にヤヤはいなので
食べたものはそのまま肉となり、肉となり。。。

やばいYO、やばいYO!!