コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

スウィング、スウィング。

やはり3時間の睡眠は体がつらい。
日中は風も強く、その上睡眠不足で体が風に泳がされた。

スウィング、スウィング、スイミング。

体力無いので体が左右前後にフラフラ揺れる。

家に帰って寝るとなれば
1分も立たないうちにZZZ。。。

スウィング、スウィング、睡眠グー。

そういえばシティーハンター
新宿の掲示板に「XYZ」を書かれてると
仕事の依頼が来たことになったなぁ。
と幼き頃読んだ「少年ジャンプ」を思い出す。

ちなみに「もっこり」という言葉は(作者本人が)
シティーハンター」で初めて使った言葉だって
言っていたなぁ。

<追記>
前の日記で「ブログ」のつもりで「プログ」と書いた。
ちょっとした「言いまつがい」であった。ちょっとお恥ずかしい。

トホホ。。。