コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

社内資料のように5月のトピックスを書きます。


<家族的なお話>
・初節句で、こいのぼり、五月人形もらいました。
・ガキンチョ7月目で、やっと仲人夫婦をはじめ、親戚にわが子の実物をお披露目。
・わが実家でじじばばわが子をだきまくり。
・わが子 風邪引き 青っ鼻。
・わが子 ちょっとは お座り可。
・わが子 親父同様 首みじか。
・保育園 家より 離乳がすすんでる。
ららぽーと ほとんど 週一 通ってる。
・買い物も 親のものより まずわが子。
・親子3人で川の字で寝ています。
・わが子の寝相が日増しに悪くなっています。
・クルマ傷が多くなってきまひた。



<おいら的なお話>
・おいらの帰り ほぼ 深夜。
東野圭吾の「天空の蜂」おもしろいです。
・いつもの繁忙期スタートです。毎日が山場です。
・社内席替えしました。おいらは変わっておりません。
・はじめて決裁書書きました。
・お買い物バッグ作っています。
・ちょっとお腹が出てきすぎです。
・靴下穴あき気味のもの多し。
・バッグをリュックから肩掛けに変更。
・折込チラシ巻きます。
・ちょっと自覚してきました。(何の?)
・うまいもの食っていないなぁ(肉が食べたいです。)
・棒デザイナーの笑い声が耳につかなくなってきました。



<このブログ的なお話>
・月次報告になりそうな勢いです。