コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

いやー、書かずにいたら、もう3月になってもうた。

最近の出来事
・ひとつのプロジェクトで延べ○十時間ほど10名近くのメンバーと議論。
・50人もの人前でプレゼン。
・担当から慰労会3連発。
・我が子いよいよ4月から保育園に入園。
・ちょっとだけやせた気がする。
・会社のPCが、新しくなった。
・ライオンキング観劇予定。
・ある方から、特別な呼び方で呼ばれるようになった。「○○オく〜ん」
・2個目のめざまし時計が、設定時刻の30分前に鳴る。
・HR−V後継車「クロスロード」が発売。
・カバンを新しく買った。リュック姿での通勤。
・後輩にちょっかいを出される。
・先輩にボディーブローを打たれる。
・離乳食そろそろスタートか?
ららぽーと週一ペース。
・オムツのサイズSからMサイズへ。
・後輩にゲームを貸し、後輩はゲームクリア(自分は途中なのだが)

・人を動かすことの醍醐味を味わう。
・先人の経験則に恐れ入った。

・仕事でちょっと褒められた。
・すごくうれしかった。