コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

なんかいい日【340】

ツタヤで借りた

グレイテスト・ショーマン」。

 

圧巻の音楽。

前向きな考え方と行動力。

あとは観てください。

元気になれます。

運は自分で掴むもの。

 

さて

今夜はペルセウス座流星群

見られるそうです。

これから22時から明け方まで。

屋外に出て目を慣らすために

15分間は観察を続けた方がよいとのこと。

月も新月で、肉眼で見るのがよし。

夜空が見やすい絶好の環境。

なんて記事も

LINE NEWSで偶然拾いました。

 

今日は「見る」「観る」がキーワードだったのかも。

 

映画と天体のパワーをいただきました。

なんかいい日だと思ったら

ちなみに、今日は一粒万倍日ときてます。

何かを始めるのに適した日。

8月後半にあと3日あります。

(19日・24日・31日)

宿題の始めるにはよい日かもよ!

 

なんか運がいいぞ!