コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

体を動かす【176】

久々のゴルフです。

本当に久しぶりです。

もちろん練習していません。

 

今日が練習といっても良いです。

迷惑と怪我さえなければ

御の字です。ちょっとでも

真っ直ぐに飛んだり、

良いショットが

何回か出ればワクワク。

 

一つだけ試そうと思っていたのは

一人実況中継をしながら打つこと。

良いイメージを持って

ショットするとき、客観的に自分を

見ることが大事だそうです。

この客観的に見るための方法が

実況すること。と書きつつ余裕はなく

駆けずり周った1日でありました。

 

しかしながら、

本日もっと簡単にバンカーから

出すテクニックを得ました。

型を教わりました。

やり方ってあるのですね。

習うことが覚える最短コース!

 

まぁみんなでワイワイしながら

大人の皆さんが半日近く打って走って

を繰り返す時間ってそうそう機会もない。

 

昨日は脳のトレーニング。

今日は体力トレーニング。

 

体を動かしてもう眠いっていう

状態は、

お酒飲んで眠たくなるのとは

健康的で原始的にちと違う。

よく食べよく動いてよく寝る。

 

楽しかったぺ!

スコアリングにもう少しこだわっぺ!